資産としての記事広告-「売上7倍」を実現した自然に売れる仕組み作り
さて、今回のコラムでは「タイアップ記事(記事広告)」を題材にしてみました。タイアップ記事といえばメディア活用の代表例のような施策ですが、その効果や有効活用に関する半田なりの考えを記述し、幾つかの事例もご紹介させていただきます。
記事を見るさて、今回のコラムでは「タイアップ記事(記事広告)」を題材にしてみました。タイアップ記事といえばメディア活用の代表例のような施策ですが、その効果や有効活用に関する半田なりの考えを記述し、幾つかの事例もご紹介させていただきます。
記事を見る今回のテーマは「半導体にまつわる業界動向と専門メディアの実態に迫る!」です!供給不足や新技術開発など、様々な点から半導体が話題に上っています。その半導体について、専門メディアEE Times Japan/EDN Japanとその編集者の魅力も合わせて深掘りしていきます。
記事を見るWebセミナーとは、オンラインで開催されるセミナーのことです。ウェビナー、オンラインセミナーとも呼ばれています。Webセミナー配信のメリット、方法、成功のコツから成果の出た事例まで詳細をご紹介します。
記事を見る朝井です。 本日は、私の所属するインサイドセールス部の転換期についてお話します。昨今猛威を振るい続けるコロナウイルスによって、オンラインマーケティングのニーズは急激に増大し、メディア企業である当社インサイドセールス部にも大きな影響がありました。コロナで急速に変化した社会情勢に対応するべく変革を重ねた結果、現在の体制があります。
記事を見るインサイドセールスのKPIはどう設定するべき??当社の先行事例を完全公開! 皆様お久しぶりです。インサイドセールス新人の齊藤です。前回からは2か月ぶりで大分期間が空いたので忘れ去られていないか心配です(笑)。 最近お客様と会話していて思うことがあります。。。。インサイドセールス(IS)って徐々に認知されてきているよね!
記事を見るクラウド名刺管理サービス「Sansan」や、クラウド請求書受領サービス「Bill One」などを提供するSansan。リード管理やナーチャリングを担当し、現在はBill Oneの認知拡大に従事するSansan マーケティング部 大槻千智氏に聞いた。
記事を見る今回のテーマは、「ITエンジニア業界と専門メディア”@IT”のリアルに迫る!」です。 @ITは、ITエンジニアを読者層の中心とする技術情報専門メディアです。システム構築、サービス開発などにおける問題の解決に役立つ情報を詳しく解説しています。
記事を見る今回は、私が10年間携わり、現在指導者として活動している競技ディベートの形式で、自社メディアの持つ情報を活用して、「中長期的な商談数増加に繋がるマーケ施策」について論じてみました。珍しく終始真面目な内容で少々長めになってしましましたが、是非最後までお読みいただけますと幸いです。
記事を見る(C) Copyright 2021 ITmedia Inc. All rights reserved.