リスティング広告は何ができる?専門メディアはこう使え!
昨今のコロナという不安定な情勢下で皆様健康の方はいかがでしょうか。各地でリアル展示会への出展などは控えられる一方で、マーケティング活動のオンライン化の波は確実に訪れています。特にコロナ禍以降で弊社への出稿数は非常に拡大しています。そんな中で弊社にお問い合わせいただく企業の担当者からこんな話を聞きます。
記事を見る昨今のコロナという不安定な情勢下で皆様健康の方はいかがでしょうか。各地でリアル展示会への出展などは控えられる一方で、マーケティング活動のオンライン化の波は確実に訪れています。特にコロナ禍以降で弊社への出稿数は非常に拡大しています。そんな中で弊社にお問い合わせいただく企業の担当者からこんな話を聞きます。
記事を見る記事広告とは、通常の記事と同じような体裁で出稿して掲載される広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれています。記事広告にどのようなメリットがあるか、施策を成功させるにはどうすればよいのかを解説します。
記事を見るさて、今回のコラムでは「タイアップ記事(記事広告)」を題材にしてみました。タイアップ記事といえばメディア活用の代表例のような施策ですが、その効果や有効活用に関する半田なりの考えを記述し、幾つかの事例もご紹介させていただきます。
記事を見る今回のテーマは「半導体にまつわる業界動向と専門メディアの実態に迫る!」です!供給不足や新技術開発など、様々な点から半導体が話題に上っています。その半導体について、専門メディアEE Times Japan/EDN Japanとその編集者の魅力も合わせて深掘りしていきます。
記事を見るWebセミナーとは、オンラインで開催されるセミナーのことです。ウェビナー、オンラインセミナーとも呼ばれています。Webセミナー配信のメリット、方法、成功のコツから成果の出た事例まで詳細をご紹介します。
記事を見る朝井です。 本日は、私の所属するインサイドセールス部の転換期についてお話します。昨今猛威を振るい続けるコロナウイルスによって、オンラインマーケティングのニーズは急激に増大し、メディア企業である当社インサイドセールス部にも大きな影響がありました。コロナで急速に変化した社会情勢に対応するべく変革を重ねた結果、現在の体制があります。
記事を見るインサイドセールスのKPIはどう設定するべき??当社の先行事例を完全公開! 皆様お久しぶりです。インサイドセールス新人の齊藤です。前回からは2か月ぶりで大分期間が空いたので忘れ去られていないか心配です(笑)。 最近お客様と会話していて思うことがあります。。。。インサイドセールス(IS)って徐々に認知されてきているよね!
記事を見るクラウド名刺管理サービス「Sansan」や、クラウド請求書受領サービス「Bill One」などを提供するSansan。リード管理やナーチャリングを担当し、現在はBill Oneの認知拡大に従事するSansan マーケティング部 大槻千智氏に聞いた。
記事を見る今回のテーマは、「ITエンジニア業界と専門メディア”@IT”のリアルに迫る!」です。 @ITは、ITエンジニアを読者層の中心とする技術情報専門メディアです。システム構築、サービス開発などにおける問題の解決に役立つ情報を詳しく解説しています。
記事を見る(C) Copyright 2021 ITmedia Inc. All rights reserved.