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「展示会がない」「名刺交換ができない」
ウィズコロナ下の営業とマーケティング活動を
「デジタル化」で乗り切る、具体的な手法
同じ営業/マーケティング活動といっても、デジタル化した際には従来と押さえるべき要点が異なり、やみくもに実施しては効果は希薄となります。ここでは「営業とマーケティング活動のデジタル化」について具体的な手法を紹介します。
なぜ、展示会に出展しても商談数が増えないのか?
「展示会当日の商談」と
その後の「個別商談」を生み出す
「B2Bデジアナマーケティング 」とは?
人的リソースをなるべく使わずに「展示会当日の商談」とその後のフォローによる「個別商談」を増やすには、自社営業名簿や展示会素材を活用したデジタル施策を織り交ぜる「B2Bデジアナマーケティング」が効果的です。
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