リード(見込み客)獲得

おすすめサービス

貴社の課題にあったサービスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

事例のご紹介

リード獲得事例ベクター・ジャパン様

新領域開拓を目指したリード獲得、
 案件化率「3割」を達成

ベクター・ジャパン株式会社様

リード獲得事例サイバーリーズン様

アポにつながる
高品質なリードを創出できました。

サイバーリーズン・ジャパン株式会社様

その他のおすすめサービス

貴社の課題にあったサービスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

おすすめセミナー

「展示会がない」「名刺交換ができない」
ウィズコロナ下の営業とマーケティング活動を
「デジタル化」で乗り切る、具体的な手法

 

同じ営業/マーケティング活動といっても、デジタル化した際には従来と押さえるべき要点が異なり、やみくもに実施しては効果は希薄となります。ここでは「営業とマーケティング活動のデジタル化」について具体的な手法を紹介します。

B2Bデジアナマーケティング

なぜ、展示会に出展しても商談数が増えないのか?
「展示会当日の商談」と
その後の「個別商談」を生み出す
「B2Bデジアナマーケティング 」とは?

人的リソースをなるべく使わずに「展示会当日の商談」とその後のフォローによる「個別商談」を増やすには、自社営業名簿や展示会素材を活用したデジタル施策を織り交ぜる「B2Bデジアナマーケティング」が効果的です。

ITreview × ITmedia
BtoBマーケターならおさえておきたい
購買検討プロセスの変化と対応策

BtoB企業の製品責任者、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案に関わる方へ、購買プロセスの変化へどのように対応していくべきか メディアとレビューサイトの活用を踏まえ解説しています。

【10分でわかる 無料ウェブセミナー】
製造業向けオンライン展示会のご紹介

 

当社アイティメディアでは過去10年間オンライン展示会を実施してまいりました。当社が運営しているオンライン展示会のご紹介と、獲得後のリードを商談につなげるプロセスについてご説明いたします。

お取引実績企業

   

 

   
 

 

     
         

 

閉じるボタン
バナー
CONTACT

貴社の課題にあったサービスをご提案いたします。

お気軽にご相談ください