リード(見込み客)獲得

LEAD GENERATION

こんな課題はありませんか?

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・何件リードがとれるのかやってみないと分からない
・狙っているターゲットにあったリードがほしい

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・イベント集客用のハウスリストが足りない
・新領域開拓のため営業のあたり先がない

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・意欲的なリードが無く商談につながらない
・営業の優先順位付けや参考情報もほしい

貴社の課題にあったサービスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

事例のご紹介

リード獲得事例ベクター・ジャパン様

新領域開拓を目指したリード獲得、
 案件化率「3割」を達成

ベクター・ジャパン株式会社様

獲得できるリードはスクリーニングしやすく、
質は非常に良いと思います

サイバーリーズン合同会社様

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「展示会がない」「名刺交換ができない」
ウィズコロナ下の営業とマーケティング活動を
「デジタル化」で乗り切る、具体的な手法

 

同じ営業/マーケティング活動といっても、デジタル化した際には従来と押さえるべき要点が異なり、やみくもに実施しては効果は希薄となります。ここでは「営業とマーケティング活動のデジタル化」について具体的な手法を紹介します。

B2Bデジアナマーケティング

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【10分でわかる 無料ウェブセミナー】
製造業向けオンライン展示会のご紹介

 

当社アイティメディアでは過去10年間オンライン展示会を実施してまいりました。当社が運営しているオンライン展示会のご紹介と、獲得後のリードを商談につなげるプロセスについてご説明いたします。

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