\クリック/
・自社の知名度向上とブランディングがしたい
・良い製品・サービスなのに知られていない
\クリック/
・競合他社との違いを知って、理解してほしい
・自社の取り組みを知ってほしい
\クリック/
・興味・関心のある人にアプローチしたい
・狙ったターゲットに自社を知ってほしい
貴社の課題にあったサービスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。
Webセミナーで成果を出すコツ
本ウェブセミナーでは、BtoBマーケティグにおけるWebセミナーの位置づけを改めて考え、リアル(フィジカル)セミナーとのメリット・コスト比較やマーケティング施策として成果を出すコツやポイントについて分かりやすく解説しております。
コンテンツがリードにつながる、は幻想か
成果につながる記事広告に必要な視点とは?
BtoB企業がコンテンツの力で見込客を獲得するための取り組みについて、第1部ではGAXマーケティング佐藤様より「導入事例」とタイアップ記事広告で効率的に見込客を創出するコンテンツマーケティングの勘所をご紹介いただきます。
|
||||
(C) Copyright ITmedia Inc. All rights reserved.