認知を得たい/ブランディング

AWARENESS

こんな課題はありませんか?

\クリック/

・自社の知名度向上とブランディングがしたい
・良い製品・サービスなのに知られていない

\クリック/

競合他社との違いを知って、理解してほしい
・自社の取り組みを知ってほしい

\クリック/

興味・関心のある人にアプローチしたい
・狙ったターゲットに自社を知ってほしい

貴社の課題にあったサービスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

事例のご紹介

マーケ不在から「売上7倍」を実現、
タイアップ記事広告を活用したメディア利用戦略

アバー・インフォメーション株式会社様

インバウンド獲得の直接・間接効果で
ディスプレイ広告を圧倒する効果がありました。

株式会社ブイキューブ様

おすすめセミナー

Webセミナーで成果を出すコツ

 

本ウェブセミナーでは、BtoBマーケティグにおけるWebセミナーの位置づけを改めて考え、リアル(フィジカル)セミナーとのメリット・コスト比較やマーケティング施策として成果を出すコツやポイントについて分かりやすく解説しております。

コンテンツがリードにつながる、は幻想か

成果につながる記事広告に必要な視点とは?

BtoB企業がコンテンツの力で見込客を獲得するための取り組みについて、第1部ではGAXマーケティング佐藤様より「導入事例」とタイアップ記事広告で効率的に見込客を創出するコンテンツマーケティングの勘所をご紹介いただきます。

ITreview × ITmedia
BtoBマーケターならおさえておきたい
購買検討プロセスの変化と対応策

BtoB企業の製品責任者、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案に関わる方へ、購買プロセスの変化へどのように対応していくべきか メディアとレビューサイトの活用を踏まえ解説しています。

【10分でわかる 無料ウェブセミナー】
製造業向けオンライン展示会のご紹介

 

当社アイティメディアでは過去10年間オンライン展示会を実施してまいりました。
そんな当社が運営しているオンライン展示会のご紹介と、獲得後のリードを商談につなげるプロセスについてご説明いたします。

お取引実績企業

 

 

 
CONTACT
サービスについて
お問い合わせをしたい

運営するメディアや
サービス全体について知りたい