興味・関心者にアプローチ

効果のよいアプローチを実現するには、対象の選定が重要となります。
これまでは新聞雑誌やテレビラジオなど「媒体」を選んでの出稿が一般的でしたが、インターネット専業メディアを運営するアイティメディアでは一歩踏み込んだ「対象層の興味関心」をキーにした広告出稿をご提供しています。

同時に「メディア読者を対象とした広告出稿」や「リード(見込み客)情報のご提供」も行っており、
貴社の課題に応じた効率良いアプローチをお選び頂けます

貴社の課題にあったサービスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

事例のご紹介

インバウンド獲得の直接・間接効果で
ディスプレイ広告を圧倒する効果がありました。

株式会社ブイキューブ様

新領域開拓を目指したリード獲得、
 案件化率「3割」を達成

ベクター・ジャパン株式会社様

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