効果のよいアプローチを実現するには、対象の選定が重要となります。
これまでは新聞雑誌やテレビラジオなど「媒体」を選んでの出稿が一般的でしたが、インターネット専業メディアを運営するアイティメディアでは一歩踏み込んだ「対象層の興味関心」をキーにした広告出稿をご提供しています。
同時に「メディア読者を対象とした広告出稿」や「リード(見込み客)情報のご提供」も行っており、
貴社の課題に応じた効率良いアプローチをお選び頂けます。
「媒体」「メディア」ではなく、
「興味関心がある層」にアプローチしたい |
アイティメディアの読者に
「興味・関心がある層」がどれくらい存在するのかを知りたい
|
アイティメディアの運営する
「各メディアの読者」にアプローチしたい |
商材に興味を持ってくれる
潜在層の連絡先(名刺情報)が欲しい |
貴社の課題にあったサービスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。
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