効果のよいアプローチを実現するには、対象の選定が重要となります。
これまでは新聞雑誌やテレビラジオなど「媒体」を選んでの出稿が一般的でしたが、インターネット専業メディアを運営するアイティメディアでは一歩踏み込んだ「対象層の興味関心」をキーにした広告出稿をご提供しています。
同時に「メディア読者を対象とした広告出稿」や「リード(見込み客)情報のご提供」も行っており、
貴社の課題に応じた効率良いアプローチをお選び頂けます。
貴社の課題にあったサービスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。
メディアタイアップのホントの話
成果・コスパ・裏側を大解剖!
Webメディアに掲載されているタイアップ記事は数あれど、その効果はいかなるものか。求める成果を出すための秘けつは何なのか。
そんなマーケティング担当者・代理店担当者のギモンに赤裸々にお答えします!
「展示会がない」「名刺交換ができない」
ウィズコロナ下の営業とマーケティング活動を
「デジタル化」で乗り切る、具体的な手法
同じ営業/マーケティング活動といっても、デジタル化した際には従来と押さえるべき要点が異なり、やみくもに実施しては効果は希薄となります。ここでは「営業とマーケティング活動のデジタル化」について具体的な手法を紹介します。
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
(C) Copyright ITmedia Inc. All rights reserved.