営業活動の効率化

EFFICIENCY

こんな課題はありませんか?

\クリック/

・どの企業にアプローチするべきか営業担当者に通知したい
・他社に先駆けて効率的に営業活動ができるようにしたい

\クリック/

・営業リストはあるが
 どの企業にアプローチするべきかわからない
・どんなコンテンツに人気が集まっているのか知りたい

貴社の課題にあったサービスをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

事例のご紹介

「ABMデータ」をセミナーリストに活用した
KDDIのコール術とは?

KDDI株式会社様

「ABMで組織が変わった」
ABMレポートを活用した新規案件創出の勘所

ファイア・アイ株式会社様

おすすめセミナー

営業マーケDX

「展示会がない」「名刺交換ができない」
ウィズコロナ下の営業とマーケティング活動を
「デジタル化」で乗り切る、具体的な手法

同じ営業/マーケティング活動といっても、デジタル化した際には従来と押さえるべき要点が異なり、やみくもに実施しては効果は希薄となります。ここでは「営業とマーケティング活動のデジタル化」について具体的な手法を紹介します。

Webセミナーで成果を出すコツ

【30分 無料ウェブセミナー】
Webセミナーで成果を出すコツ

アイティメディア社では10年以上に渡り、IT業界・製薬業界・製造業界など幅広い業界・ビジネス用途でのWebセミナー配信を続けて参りました。本ウェブセミナーでは、BtoBマーケティグにおけるWebセミナーの位置づけを改めて考え、リアル(フィジカル)セミナーとのメリット・コスト比較やマーケティング施策として成果を出すコツやポイントについて分かりやすく解説しております。

リードナーチャリング実践のコツ

【30分 無料ウェブセミナー】
リードナーチャリング(見込み客育成)実践のコツ

昨今の情勢を受け、「ウェブセミナー」の実施が盛んになっておりますが、集めたリードの育成(ナーチャリング)をしていますか?改めてナーチャリングの基本からわかりやすく解説しています。

マーケティング横丁
 

BtoBマーケティングに携わる皆さんが直面する課題や疑問にシンフォニーマーケティングの庭山社長、アイティメディア リード研究所 小柴所長がお答えする動画プログラムです。
 

お取引実績企業

 

 

 
CONTACT
サービスについて
お問い合わせをしたい

運営するメディアや
サービス全体について知りたい
閉じるボタン
バナー