オンラインイベント

ONLINE EVENT

こんな課題はありませんか?

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・イベントを開催するリソースが足りない
・自社ターゲットに響く企画が思いつかない

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・オンラインイベント集客用のハウスリストが足りない
・イベントを自社で主催しても参加者が集まらない

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・フォローにあたり、優先順位付けの参考情報が欲しい
・自社コンテンツをどれくらい見てくれたかわからない

事例のご紹介

新規層開拓に向けSaaS Expoに出展、
リードの商談化率は8%に
ドキュサイン・ジャパン株式会社様
将来を見越してより幅広い層への訴求が必要と考えたドキュサイン・ジャパンは、新たな層の開拓に向け、2021年7月に開催された「ITmedia SaaS Expo 2021夏」への出展を決定しました。このイベントで新たな層の開拓し、高い成約率を実現したそのポイントについて、お話を伺いました。
ITmedia Webセミナー事例 オージス総研様
きめ細やかなサポートで、
大規模オンラインセミナーを安心して任せられた
株式会社オージス総研様
IT戦略策定から保守運用まで、包括的なITビジネスを展開する株式会社オージス総研では、お客様との接点を切らさぬよう、従来会場に一堂に集まって行っていた自社主催のセミナーをオンラインに切り替えることを決意。数ある配信サービスの中でアイティメディアを選んでいただいた理由とその成果について、お話を伺いました。

おすすめセミナー

Webセミナーで成果を出すコツ
 

アイティメディア社では10年以上に渡り、IT業界・製薬業界・製造業界など幅広い業界・ビジネス用途でのWebセミナー配信を続けて参りました。本ウェブセミナーでは、BtoBマーケティグにおけるWebセミナーの位置づけを改めて考え、リアル(フィジカル)セミナーとのメリット・コスト比較やマーケティング施策として成果を出すコツやポイントについて分かりやすく解説しております。

「バーチャルイベント」の使い方を徹底解説!
失敗しないイベント設計や運営方法は?

本セミナーでは、当社が10年以上開催してきているバーチャルイベントを、実際にどんなことが出来るのか?どんな風に運用しているのかなど詳しく解説します。
実際の会場・コンテンツ・コミュニケーションの設計や運営に焦点を当て、実践に活かしていただける内容をご紹介します。

B2Bデジアナマーケティング

なぜ、展示会に出展しても商談数が増えないのか?
「展示会当日の商談」とその後の「個別商談」を生み出す「B2Bデジアナマーケティング 」とは?

人的リソースをなるべく使わずに「展示会当日の商談」とその後のフォローによる「個別商談」を増やすには、自社営業名簿や展示会素材を活用したデジタル施策を織り交ぜる「B2Bデジアナマーケティング」が効果的です。販売パートナー様への支援にも活用いただけるマーケティング手法を事例も交えてお伝えします。

リードナーチャリング実践のコツ

【30分 無料ウェブセミナー】
リードナーチャリング(見込み客育成)実践のコツ

 

昨今の情勢を受け、「ウェブセミナー」の実施が盛んになっておりますが、集めたリードの育成(ナーチャリング)をしていますか?改めてナーチャリングの基本からわかりやすく解説しています。
 

 

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