タイアップ・記事広告

専門メディアの特性を活かし、効率的に読者の閲覧を獲得

専⾨の編集スタッフがその知見を持って読者の理解を促す記事コンテンツを提案。
認知拡大やブランディングに繋げます。

ADVERTORIAL ARTICLE

 読者を知る編集者の
企画編集

効果的な読者導線

 

PVの保証

 

詳細なレポーティング
 

課題解決

こんな効果が期待できます

専門メディアに掲載することによる信頼感

記事を読むことで商品・サービスへの理解を獲得

編集者が作成したコンテンツを後日利用可能

記事公開後も残り続けるため貴社サイトの評価に貢献

参考資料:【ITmedia読者へのインタビュー公開】記事を読み製品導入に至ったプロセスをうかがいます

タイアップ・記事広告の特長

 読者を知る編集者の企画編集

メディア掲載される記事を執筆編集している編集者がその知見を活かし、読者の理解を促すコンテンツを提案。制作作業に最後まで携わります。

 効果的な読者導線

弊社が有するサイトの特性を生かした広告や読者行動データを活用した誘導配信などを組み合わせ、効率的な読者の閲覧を獲得します。

 PVの保証

PV数を保証するメニューをご用意。キャンペーンの数値目標にコミットします。掲載期間が終了したタイアップ記事に誘導を再開することも可能です。

 詳細なレポーティング

掲載期間終了後にはPV/UBのほか閲覧企業名などを記載したレポートをご提供します。ご出稿の効果を適正に評価しての次回施策活用が可能です。

タイアップ・記事広告の種類

取材記事

製品・サービスの「認知拡大」や課題解決につながることを解説する「理解促進」について、専門メディアがお手伝いします。

対談記事

お客様の発信するメッセージを対談という形式でダイレクトかつ、分かりやすく執筆・掲載します。

インタビュー記事

課題についていかに取り組むべきかをインタビューという形で分かりやすく読者に提示します。

導入までの流れ

お客様の声

アバー・インフォメーション株式会社様

マーケ不在から「売上7倍」を実現、タイアップ記事広告を活用したメディア利用戦略をご紹介します

ポリコムジャパン株式会社様

既成概念にとらわれないチャレンジで想定の5倍に近いリード獲得を低単価で実現したPolyの取り組み内容をご紹介します

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