タイアップ・記事広告(記事企画「Special」)

タイアップ・記事広告(記事企画「Special」)
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アイティメディアは国内最大級のインターネット専業メディアです

貴社の商材やサービスを専⾨の編集スタッフが編集記事⾵に仕上げます。
アイティメディアが有する数多くのサイト特性を活かして、
効率よく読者を記事企画ページに誘導することができます。
   

月間4.2億ページビュー

月間4,700万ユニークブラウザ

月間4,000本以上の記事配信

課題解決

こんな効果が期待できます

専門メディアに掲載することによる信頼感

記事を読むことで商品・サービスへの理解を獲得

編集者が作成したコンテンツを後日利用可能

記事公開後も残り続けるため貴社サイトの評価に貢献

タイアップ・記事広告(記事企画「Special」)の特長

信頼性

アイティメディアは2000年から20年目の歴史を持つ、老舗のオンラインメディアです。
また、数少ないオンラインメディア専業での東証一部上場企業です。

客観性のある記事

取材・編集には各媒体専門の編集部が対応。
編集部は普段から読者を意識した記事作りをしているため、お客様のメッセージを読者ニーズや課題に合わせた形にして伝えることができます。

パフォーマンス

掲載・出稿後の効果測定をお約束します。
PV数やUB数、滞在時間など、インターネットメディア広告ならではのレポートをお渡ししますので、掲載・出稿の効果検証が容易となります。

読者の関心領域に則したメディア群

タイアップ・記事広告の種類

充実したレポーティング内容

掲載イメージ

導入までの流れ

お客様の声・掲載事例検索

タイアップ・記事広告に関連する特集・キャンペーン情報

【ITmedia ビジネスオンライン編集特集】『戦略人事の時代』プロモーションプラン

[実施期間:常設特集] 変化に強い人材を雇用し、自社の成長に必要な人材を見抜き、ポテンシャルのある人材の能力を伸ばし、既存の人材に新たな可能性を見いだす――。令和の時代を勝ち抜くために、人事はどのような取り組みで企業の成長に貢献できるのでしょうか。変化の時代にあるべき人事の姿を可視化するとともに、人事分野でのIT活用の可能性を見出します。

【ITmedia ビジネスオンライン編集特集】『攻める総務』プロモーションプラン

[実施期間:常設特集] 社員の働く環境、経営の意思決定に関わる総務部門。働き方改革の実現、BCP(事業継続計画)策定など、会社が一丸となって環境の変化に対応するためには、会社の業務全体を把握する能力や社内を横断するコミュニケーション能力を有する総務が必要です。しかし「緊急性は高いが、重要ではない」定常的な業務に追われ、「それどころではない」総務も少なくありません。ITを巧みに使い、従来の業務を省力化しながら、攻めに転じる──そんな総務の在り方を考えます。

【ITmedia ビジネスオンライン編集特集】『マーケティング・シンカ論』プロモーションプラン

[実施期間:常設特集] キャッシュレス決済、無人店舗などが当たり前になり、これまで以上に膨大な顧客データが生まれる近未来。AI技術などを駆使しデータを分析できれば、顧客の嗜好を深く知り、より的確なマーケティングが可能になるかもしれません。マーケターや営業担当者の常識を変える、進化・深化するマーケティング事情を取り上げます。

【ITmedia ビジネスオンライン編集特集】『フィンテックで変わる財務』プロモーションプラン

[実施期間:常設特集] 銀行APIの開放、クラウド会計の普及など、企業の財務が変革を迎えている。「経理の生産性をどう上げるか」「ガバナンスを高めるためにクラウドを活用できないか」――。企業がフィンテックを活用する方法を探る。

【ITmedia ビジネスオンライン編集特集】『トップインタビュー』プロモーションプラン

[実施期間:常設特集] 経営者は孤独だ――。時には組織を変えるために、批判を恐れずに果断な決断が求められる。“一流の経営層”は組織を変えるマネジメントをするためにどんな行動を取ったのか? 「会社を強くする」ための組織論に迫る。

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