セミナー集客支援サービス

専門メディアを利用して、ハウスリストではリーチできない層からの集客を実現

運営する専門メディアの会員を対象に
メール広告などを利用してセミナー集客を支援

PC広告
SEMINAR SUPPORT

専門メディアに集まる会員

選べる集客プラン

ターゲットを限定

こんな課題かかえていませんか?

 セミナーの申込者が固定化してきている

 予算が限られておりハウスリストの集客に頼りがち

 集客ターゲットに合致する申込が少ない

セミナー集客支援サービスの特長

01 専門メディア読者から集客することで
新規リードの獲得が見込めます

アイティメディアは月間4億PV、会員数約100万人超を誇る国内最大級のインターネット専業メディアです。

ハウスリストやSNSなどではリーチが難しい、20以上の専門メディアを閲覧する読者が集客対象となるため新規リードの獲得が見込めます。

 運営メディアについてはこちら>>>

02 選べるプラン設定で予算を効率的に
ご利用いただけます

3種類のプランからご希望に応じて選択が可能。

  • 成果課金型集客サービス:申込数に応じて課金
  • クリック保証広告:貴社セミナー申込ページへの誘導数を保証
  • ターゲティングメール:開催直前まで配信可能な1通独占メール広告
 成果課金型集客サービス
 クリック保証広告
 ターゲティングメール
03 ターゲティングメールの利用で
属性を指定し集客対象をターゲットに限定

各メディア会員の登録情報、行動履歴などをもとに、対象を指定して配信できる1通独占型のメール広告です。

セミナー開催前日まで配信できますので、直前の集客追い込みにもご利用いただくことができます。

ターゲティングメールの詳細はこちら>>>

選べるプラン設定

成果課金型集客サービス

  • お申込み締切は開催30営業日前
  • 集客ページを当社メディア内に設置し、メール広告などを利用
  • 申込数に応じて課金

クリック保証広告

  • お申込み締切は開催20営業日前
  • 当社メディアの広告枠とオーディエンスデータ(ウェブサイト上の行動データ)を活用
  • 貴社セミナー申込みページへの送客数を保証

ターゲティングメール

  • お申込み締切は配信3営業日前
  • 各メディア会員の登録情報、行動履歴などをもとに、対象を指定して配信可能
  • セミナー開催前日まで配信可能、直前の集客追い込みにも

よくあるご質問

Q.セミナー集客支援の対象はBtoC/BtoBどちらも可能でしょうか?

A.弊社の提供するセミナー集客支援サービスはBtoBとなります。BtoC向けのセミナー集客支援サービスはご提供しておりません。

Q.オフライン(フィジカル)イベントの集客支援サービスはありますか?

A.オフラインイベントの集客サービスはご提供しておりません(ターゲティングメール除く)

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