広告の品質確保について

社におけるブランドセーフティおよび広告トラフィックの品質確保のための取り組み

アイティメディア株式会社(以下「当社」といいます)は、⼀般社団法⼈⽇本インタラクティブ広告協会(JIAA)が定めるガイドラインに従い、広告掲載先の品質や広告トラフィックの品質の確保に努めております。

  1.  広告掲載先の品質確保(ブランドセーフティ)やその対策について
     ■ 広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)
     https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/brandsafe_gdl/
     
  2.  広告トラフィックの品質確保やその対策について
     ■ 広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)
     https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/ivt_gdl/

 

2024年9月1日付けで、一般社団法人 デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が定める第三者検証のJICDAQ認証基準を満たし、
媒体事業者(広告販売者)としてJICDAQ認証を取得しました。