意図した層に広告を見せるには?
タイアップ記事の「課題」と「解決」

Webを使ったBtoBマーケティングには多くの手法があり、メディアでの「タイアップ記事」もその1つです。ただ、この施策は掲載期間やPV数といった担保に留まり、「誰が見たのか」「効果はあったのか」の検証は難しいのが実情です。

このウェビナーではWebマーケにおけるタイアップ記事の役割と課題点を解説するとともに、「誰が見たのか=意図する層に届いているのか」という出稿主の方の課題を解決する手段をご紹介します。

タイトル

意図した層に広告を見せるには?

タイアップ記事の「課題」と「解決」

こんな人におすすめ

  • BtoB企業でマーケティングや広報を担当している方
  • 潜在顧客へのアプローチを検討している方
  • SEOやリスティング対策など“獲得系のマーケティング施策”を中心に取り組んできた方
セミナー形式・日時 参加費用:無料
セミナー形式:オンラインセミナー (アプリ等のインストールは不要です)
日時:2024年8月7日(水)12:00 (所要時間15分程度)
講師

渡邊 宏

 

アイティメディア株式会社 

BtoBメディア事業本部 メディア本部

メディア事業局 ADプロダクト部 

お問い合わせ 

アイティメディア株式会社 セミナー事務局

E-mail:itm_mkt@ml.itmedia.co.jp