MDF(マーケティングデベロップメントファンド)活用
認知拡大からリード獲得まで。ITパートナーセールスのあらゆるニーズに対応。
認知拡大からリード獲得まで。ITパートナーセールスのあらゆるニーズに対応。
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属性やターゲットを絞ったプロモーション、件数保証などを活用し、無駄なコストを削減できます。
また、ご予算を無駄なく活用するため、貴社専用プランを設計できます。
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MDF利用条件にあわせて、期間を絞ったり、成果保証型でご案内できる施策もご用意しております。
また、ご実施から納品までの期間を短く設定可能なプランもございます。
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IT製品の選定フローにおいて最もよく利用されるWebメディアとして、購買意欲の高い層から強い支持を獲得しています。※1 専門性の高い読者からの信頼を獲得し、競合との差別化を図ることで、貴社の製品・サービスの価値向上に貢献します。
※1 出典:株式会社メディックス「IT製品選定者アンケート調査 2024年版」(N=515)
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パートナー各社が一体となってプロモーションを実施することにより、関係性を強化できます。
また、パートナーの皆様へメディアを活用したプロモーションについて直接ご説明することも可能です。
※一例で、貴社のリソースやコンテンツの有無、実施期間、ご予算に合わせて、最適な提案をいたします。
属性や件数を保証したリードをご提供。 特に、貴社のターゲットとするユーザー企業や従業員規模に合わせたリード獲得が可能です。
ホワイトペーパー、動画、事例紹介などコンテンツの企画からサポート。プロ品質のコンテンツで、マーケティング活動を強力にバックアップします。
専門メディアが主催するイベントで手軽に認知拡大いただけます。また、オンライン展示会場に貴社特設テーマゾーンをご用意し、パートナー企業様にご出展いただくこともできます。
専門メディアの読者を誘導し、クリック保証で確実な送客を実現いたします。読者の行動データ(記事閲覧履歴)を元に「興味・関心」を特定し、ターゲティングすることもできます。
30万人のプロファイル会員、月間4億PV、2,500万人の読者を擁する国内最大級のメディア。 東証プライム上場企業の95%をカバー、幅広い業種・規模の企業へのリーチを実現できます。
IT製品の選定フローにおいて最もよく利用されるWebメディアとして、購買意欲の高い層から強い支持を獲得。※1メディア編集部による専門的で高品質な情報発信により、読者から信頼を得ています。
認知獲得からリード獲得、顧客育成まで、貴社のマーケティングファネル全体をカバーする多彩な施策。リソースやコンテンツの有無、実施期間、ご予算に合わせて、最適な提案をいたします。
2,300社以上のお客様支援支援への支援実績があり、貴社の課題や目標に合わせた最適なプランをご提案。MDF活用に特化したプランもご用意しており、効率的なプロモーション展開を支援します。
MDF提供企業様が、パートナー各社と共に協働したメディアプロモーションを展開できます。イベントや記事展開などを通じて、リード提供やテーマ訴求、ブランドメッセージの発信が可能です。
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まずは、お問い合わせください。アイティメディアでご支援可能な施策やモデルプランをご説明します。
STEP
02
MDF活用に関するご要望や課題、ご予算、スケジュール、目標などをヒアリングさせていただきます。
STEP
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ヒアリング内容に基づき、最適なプロモーションプランを、期間、費用感を含めて具体的にご提案いたします。
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