国内外問わずマーケティングが売上に貢献している企業の特長は「マーケティングを企業の真ん中に置いているか否か」です。
本セミナーではシンフォニーマーケティング代表庭山氏の7冊目の著書【儲けの科学 The B2B Marketing】の中から
「儲かっている企業」のマーケティングへの取り組み方を紹介し、日本企業のマーケティングが行き詰まっている理由と
売上に貢献するためのマーケティングへの取り組みのポイントについてアイティメディア社とともに解説します。
タイトル |
『儲けの科学』とは? ~B2Bマーケティングで「儲ける」ヒントを徹底解説 |
||||||
アジェンダ |
|
||||||
セミナー形式・日時 | 参加費用:無料 セミナー形式:オンラインセミナー (アプリ等のインストールは不要です) 日時:2024年4月18日(木)13:00 (所要時間60分程度) |
||||||
講師 |
|
||||||
お問い合わせ |
アイティメディア株式会社 セミナー事務局 E-mail:itm_mkt@ml.itmedia.co.jp |
(C) Copyright ITmedia Inc. All rights reserved.