※本セミナーの申込は閉め切りました。
一般的なリード獲得では個人の活動を捉えることができますが、実際の購買調査は複数名が連携して行われています。
視野を広げて企業全体の活動データを取り入れることこそ、インテントデータ活用の有効なアプローチの一つです。
本パッケージにはアイティメディアの「ABMデータ」が組み合わされています。読者の行動データを束ねることで、企業単位のインテントデータとなり、納品物のリードに付与されます。
といった情報が、各企業ごとのインテントデータとして閲覧可能です。
従来のリード獲得にインテントデータを加えるとどのように変化するのか、講演でご紹介致します。
タイトル |
【個人の情報収集】と【企業全体の活動】を組み合わせて 購買意向(インテント)を導く「ABMデータ+シェアリード」 |
|
こんな課題を抱える方におすすめ |
|
|
セミナー形式・日時 | 参加費用:無料 セミナー形式:オンラインセミナー (アプリ等のインストールは不要です) 日時:2024年3月18日(月)15:00 (所要時間30分程度) |
|
講師 |
|
|
お問い合わせ |
アイティメディア株式会社 セミナー事務局 E-mail:itm_mkt@ml.itmedia.co.jp |
(C) Copyright ITmedia Inc. All rights reserved.