【個人の情報収集】と【企業全体の活動】を組み合わせて
購買意向(インテント)を導く「ABMデータ+シェアリード」

※本セミナーの申込は閉め切りました。

一般的なリード獲得では個人の活動を捉えることができますが、実際の購買調査は複数名が連携して行われています。
視野を広げて企業全体の活動データを取り入れることこそ、インテントデータ活用の有効なアプローチの一つです。
本パッケージにはアイティメディアの「ABMデータ」が組み合わされています。読者の行動データを束ねることで、企業単位のインテントデータとなり、納品物のリードに付与されます。

  • 情報収集ではなく製品選定を目的とした活動があるのか
  • 決裁権のある社員が情報収集しているのか
  • 1年以内の導入を見据えた活動なのか

といった情報が、各企業ごとのインテントデータとして閲覧可能です。
従来のリード獲得にインテントデータを加えるとどのように変化するのか、講演でご紹介致します。

タイトル

【個人の情報収集】と【企業全体の活動】を組み合わせて

購買意向(インテント)を導く「ABMデータ+シェアリード」

こんな課題を抱える方におすすめ
  • 獲得リードに対するアプローチの優先順位付けにお悩みの方
  • オンラインリードからの商談化を向上させたいと考えている方
  • 「インテントセールス」にご興味をお持ちの方
セミナー形式・日時 参加費用:無料
セミナー形式:オンラインセミナー (アプリ等のインストールは不要です)
日時:2024年3月18日(月)15:00 (所要時間30分程度)
講師

小笠原 涼 

 

BtoBメディア事業本部 メディア本部 メディア事業局

LGプロダクト部 ITプロダクトマーケチーム

 

プロフィール

 

2018年アイティメディア入社 入社以来、メディア企画にてリードジェンサービスの販促と開発を担当。並行して、Globalのリードジェン案件の提案・運用、バーチャルイベントプラットフォームの運用などにも関与

お問い合わせ 

アイティメディア株式会社 セミナー事務局

E-mail:itm_mkt@ml.itmedia.co.jp