なぜ展示会、オンライン施策、ウェビナーが成果に繋がらないのか?
成果につながるリード獲得戦略とその進め方

「リードが足りない」というお悩みはよく寄せられますが、本当にリードが”足りない”のでしょうか?

本セミナーでは、自社のターゲット企業の明確化や既存リードの評価、リードに関する考慮すべき点やコミュニケーション手段、関連部門との連携について解説します。
自社の状況を把握し、ボトルネックや見落としているポイントを発見するヒントになりましたら幸いです。

 

タイトル なぜ展示会、オンライン施策、ウェビナーが成果に繋がらないのか?
成果につながるリード獲得戦略とその進め方
こんな課題を抱える方におすすめ
  • BtoB企業でマーケティングを担当している方
  • BtoB事業責任者の方
  • リード獲得やターゲティング、マーケティング戦略でお悩みの方
セミナー形式・日時 参加費用:無料
セミナー形式:オンラインセミナー (アプリ等のインストールは不要です)
 日時:2024年2月20日(火)13:00 (所要時間30分程度)
講師
 

武藏 嘉宏 氏

 

コニカミノルタジャパン株式会社
営業本部 DX推進営業統括部
MS営業統括部

 

BtoBマーケティングコンサルタント兼営業としてお客様のKGI/KPI設計から施策の企画、実行、改善まで一気通貫でサポート。 2023年4月まで自部門のマーケティング部門を兼任。 2020年に数値的な根拠、目標値を掲げ、Webマーケティングの体制強化を社内で起案し、プロジェクト実行後、創出案件数を昨対比248%に成長させ、事業に貢献。

 

小笠原 涼

 

アイティメディア株式会社
BtoBメディア事業本部 メディア本部 メディア事業局
LGプロダクト部 ITプロダクトマーケチーム

 

2018年アイティメディア入社 入社以来、メディア企画にてリードジェンサービスの販促と開発を担当。並行して、Globalのリードジェン案件の提案・運用、バーチャルイベントプラットフォームの運用などにも関与

 

アジェンダ
  1.  成果につながるリード獲得戦略とその進め方
  2. Q&A
お問い合わせ 

アイティメディア株式会社 セミナー事務局

E-mail:itm_mkt@ml.itmedia.co.jp