※本セミナーは2022年8月31日に開催したセミナーの再配信です。
これまで製造業が自社に導入する製品・ソリューションの選定方法は、リアル展示会などでの情報収集や、対面商談による意思決定が主流でした。
しかしコロナ禍の影響により、情報収集や購買までの意思決定プロセスにおいて、オンラインの活用が盛んになるなど、大きな変化が見られるようになりました。では製造業に従事する方の情報収集の方法は、実際どの程度変化しているのか――。
本セミナーでは、アイティメディアが実施したアンケート結果を紹介するとともに、製造業従事者の方の情報収集プロセスのリアルな現状と、今後の動向を考察します。
製造業をはじめとするB2Bマーケティングに携わる方におすすめのセミナーです。今後のマーケティング戦略の立案や実行にぜひお役立てください。
タイトル | 製造業向けB2Bマーケティングの最新動向 ~コロナ禍で情報収集プロセスはどう変化したのか?~ | |
こんな課題を抱える方におすすめ |
|
|
日時・セミナー形式 |
参加費用:無料
日時: 2023年10月26日(木)15:00 |
|
講師 |
|
|
アジェンダ |
|
|
お問い合わせ |
アイティメディア株式会社 セミナー事務局 E-mail:itm_mkt@ml.itmedia.co.jp |
(C) Copyright ITmedia Inc. All rights reserved.