\20分でわかる/
~年間約20万資料DLを獲得するメディアが考える~

メディアリードジェンにおける
"コンテンツ選定" の重要性

メディアリードジェンにおけるコンテンツ選定の重要性

本セミナーは2022年11月21日に開催いたしましたLIVEセミナーの収録版です。

コロナ禍以降、展示会を中心としたリード獲得施策からオンライン上でのリード獲得施策に移行する企業が増え、
弊社も、多くのお客様からご相談をいただくようになりました。

本日は、そんなオンラインメディアリード獲得施策をより有効活用していただくために、
「コンテンツ選定の重要性」をテーマにノウハウをご紹介いたします。

●これからオンラインリードジェンを検討したい
●過去のリードジェン施策ではコンテンツを重要視したことがなかった!
●コンテンツの重要性とは?

と感じた方、ぜひご参加くださいませ。

1つでも有益な情報をお持ち帰りいただけたら嬉しいです。

タイトル \20分でわかる/
~年間約20万資料DLを獲得するメディアが考える~
メディアリードジェンにおける "コンテンツ選定" の重要性
こんな課題を抱える方におすすめ
  • リード獲得施策をはじめる前の「いろは」を改めておさえておきたい 
  • リード獲得施策を実施してはいるが、うまく活用できている気がしない 
  • 何を準備したら有効活用に繋がるのか整理したい
  • オンラインリードジェンで準備すべきコンテンツ(資料)の選び方を知りたい
日時・セミナー形式 参加費用:無料
セミナー形式:オンラインセミナー (アプリ等のインストールは不要です)
講師
瀧真優

アイティメディア株式会社
リード研究所 研究員:瀧 真優

 

2017年、アイティメディア株式会社へ入社。
営業として、IT企業様全般(SIer様やセキュリティベンダー様)を担当し、リード獲得施策や認知施策のご支援を行う。
コロナによりオンラインでのリード獲得施策やセミナーの重要性が変わったタイミングでは、「オンラインリード獲得で考えるべき4つのポイント」や「セミナー虎の巻」と題し、読者調査をもとにした満足度向上のためのノウハウ集の制作に尽力。

今年度より、営業企画に異動。Pardotを活用したナーチャリングをメインに営業向けコンテンツの制作リリースを務めている。
 

 

アジェンダ
  1. はじめに
  2. メディアリードジェンの効果を上げるために抑えたい「コンテンツ選び」3つのポイント
     ポイント1:実施目的・目標の決定
     ポイント2:施策ターゲットの深掘り
     ポイント3:掲載コンテンツ選び
  3. アイティメディア サービス紹介
  4. まとめ
お問い合わせ 

アイティメディア株式会社 セミナー事務局

E-mail:itm_mkt@ml.itmedia.co.jp