商談獲得支援200社以上のプロに聞く!
勝ち抜くためのオンラインリード商談化術

9月7日開催セミナーのオンデマンド版になります。

新型コロナウイルスの猛威により、企業のマーケティングの主戦場がオンラインへシフトして早2年。
新たなウイルスの出現による感染の波が繰り返され、大型リアルイベントの開催が中止されるなど、購買者の情報収集は依然としてオンライン中心で行われています。
オンライン上でのマーケティング活動も欠かすことができず、獲得したオンラインリードを商談化できなければ勝ち抜くことはできません。
本セミナーでは、現在のオンラインマーケティングの重要性やオンラインリードの適切なフォローを解説いたします。 これからのマーケティング活動や戦略にぜひお役立てください。

タイトル 商談獲得支援200社以上のプロに聞く!勝ち抜くためのオンラインリード商談化術
こんな課題を抱える方におすすめ
  • オンラインでのマーケティング活動に関わる方
  • 獲得したオンラインリードの活用に課題を感じている方
  • オンラインリードからの商談化を向上させたいと考えている方
日時・セミナー形式 参加費用:無料
セミナー形式:オンラインセミナー (アプリ等のインストールは不要です)
講師

アイティメディア株式会社
リード研究所 所長
小柴 豊

新聞社系調査会社、出版社、ソフトウェアベンダを経て、2000年に「@IT」参加。
アイティメディア合併後は、リサーチやリードジェネレーションのサービス企画、Facebookページ「リード研究所」による情報提供などを担当。

 

スマートキャンプ株式会社
BALESカンパニー カンパニー執行役員 アウトソーシング事業管掌
上田恭兵 氏

2019年11月にスマートキャンプに入社。
インサイドセールスマネージャー業務を担当したのち、 2020年3月に北海道支社長、4月よりISM本部長を歴任。
2021年12月にBALESカンパニー カンパニー執行役員として組織編成や採用、戦略や計画領域に従事。

 

スマートキャンプ株式会社
EVENTカンパニーEVENT事業本部 営業統括部 部長
須佐拓史 氏

2020年にスマートキャンプ株式会社に入社。

EVENT事業本部で営業責任者として、営業戦略の策定、予実管理、分業型営業組織の立ち上げに着手し、

売上昨対比300%を達成。現在は採用と人材開発も担う。

アジェンダ
  1. メディアによるオンラインリード獲得&活用術
  2. 認知獲得からリード獲得・商談化まで!オンラインイベントを活用したアプローチ術をご紹介
  3. 商談獲得数を最大化させる、強いインサイドセールス組織~効果的な設計・アクションプランとは~
お問い合わせ 

アイティメディア株式会社 セミナー事務局

E-mail:itm_mkt@ml.itmedia.co.jp