デジマ調査ラボでは、2024年2月〜3月にかけてBtoB企業のオンラインマーケティングの実施状況を調査しました。
▶▶答えと理由は右のフォームからダウンロード▶▶
※本記事及び調査結果の無断引用はご遠慮ください。
ご希望の場合は、詳細を明記のうえお問い合わせください。
★そのほかこんなことが分かります
・2023年に取り組んだオンラインマーケティング施策
・2023年に新たに取り組んだ施策
・今後取り組みたい施策
・検討時に最も重視すること
・施策への生成AI活用状況 など
【調査概要】 調査名:オンラインマーケティングに関するアンケート 調査機関:アイティメディア株式会社 調査対象:アイティメディアの取引先様及びアイティメディア ID 会員 回答数:351 名 調査期間:2024年2月26日~2024年3月8日 調査方法:Webアンケート調査 |
下のフォームに入力してください。(所要時間1分程度)
※会社名検索でリストに出てこない場合は、
リストから選択せず右端の「X」で消して入力してください。
業種・役職・職種を絞ってWebアンケートができる「BtoBリサーチ」
(C) Copyright ITmedia Inc. All rights reserved.