ヴイエムウェアではパートナー企業様への案件機会の提供を目的に、オンラインメディアを活用したリード獲得の仕組みが始動。そこでは「LeadGen. Segment」が採用された。
果たして、その成果は?
リードジェネレーションサービスについてはこちら
導入背景と課題 |
コンテンツ閲覧者の新規リード情報から新規案件を創出したい
パートナー様ごとの管理が煩雑
パッケージ化されたマーケティング施策の構築が必要 |
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導入内容 |
「LeadGen. Segment」を採用 1カ月に1本のペースでキャンペーンを展開
オリジナルコンテンツ配信後ナーチャリング、パートナー様に提供 |
利用による効果 |
短期間で質の高いリードが獲得、テレマの効果も出始めている
複数パートナー様への本格的な横展開もスタート
コンテンツ制作などリード収集以外のサービスも柔軟に対応可能
効率的かつ効果的なパートナー様向けマーケティング施策を実現
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