見込み客を獲得する上で「オンラインリードは不可欠」と語る、サイバーリーズン・ジャ
パン。マーケティング施策に Web メディアのリードジェンサービスを組み込むことで、
獲得リードにもたらされる変化とは?
サイバーリーズン・ジャパン株式会社 マーケティング本部 マーケティングマネー
ジャー 金野 隆様に伺いました。
リードジェネレーションサービスについての詳細はこちら
導入背景と課題 | 製品特性に合致した属性のリードを獲得したい |
---|---|
導入内容 | ホワイトペーパーおよびタイアップ記事の閲覧者のリード情報を属性保証・件数保証で獲得できる、「LeadGen. Segment」 |
利用による効果 | 製品ターゲットに合致した企業規模・業種・職種のリード情報を獲得 |
下のフォームにご入力いただきますと、
メールにてダウンロードURLを送信いたします。
(C) Copyright ITmedia Inc. All rights reserved.