本ウェビナーは2021年11月18日に配信したウェビナーのオンデマンド版になりますので、お申込み後すぐにご視聴いただけます。
コロナ禍によりBtoB企業の営業・マーケティング活動は大きく変化しました。
課題の解決策を探しているお客様に自社を見つけてもらい資料請求やお問合せいただくためには、
役立つ情報を発信しなければなりません。
BtoB企業がコンテンツの力で見込客を獲得するための取り組みについて、
第1部ではGAXマーケティング佐藤様より「導入事例」とタイアップ記事広告で効率的に見込客を創出する
コンテンツマーケティングの勘所をご紹介いただきます。
さらに第2部では、アイティメディアのセールスから佐藤様へのインタビューを実施。
お客様からいただくマーケティング現場の声について、佐藤様に解説いただきます。
タイトル |
コンテンツがリードにつながる、は幻想か 成果につながる記事広告に必要な視点とは? |
||||
主催 | アイティメディア株式会社 共催:GAXマーケティング株式会社 | ||||
所要時間 | 60分程度 | ||||
セミナー形式 |
オンライン形式 ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です。(アプリ等のインストール不要) |
||||
内容 |
第一部 コンテンツの力で見込客獲得を実現するために
コロナ禍によりBtoB企業の営業・マーケティング活動は大きく変化しました。 課題の解決策を探しているお客様に自社を見つけてもらい資料請求やお問合せいただくためには、役立つ情報を発信しなければなりません。 GAXは、役立つ情報として「導入事例」の制作と公開を推奨しています。 実は「導入事例」という種類のコンテンツは、コツを掴んでしまえば容易に制作でき、お客様に喜んでいただきながら、見込客の創出活動でも成果を実感しやすい特徴があります。さらに「導入事例」メディアとのタイアップ記事広告で展開することで効率的に見込客を創出できるようになります。 このウェビナーでは、BtoB企業がコンテンツの力で見込客を獲得するための取り組みについてご紹介します。
GAXマーケティング株式会社 代表取締役
第二部 インタビュー対談
お客様からいただくマーケティング現場の声を、アイティメディアのセールスから佐藤様へのインタビュー形式で解説します。
・属性や価格以外でのメディア選定のポイント
モデレーター アイティメディア株式会社
|
||||
対象 |
・BtoB企業の見込み客の創出施策を企画、立案する方 |
||||
参加費 | 無料 | ||||
講師プロフィール |
|
||||
お問い合わせ |
アイティメディア株式会社 セミナー事務局 E-mail:itm_mkt@ml.itmedia.co.jp |
(C) Copyright ITmedia Inc. All rights reserved.