【30分 無料ウェブセミナー】
リードナーチャリング(見込み客育成)
実践のコツ

本セミナーは10月28日に開催いたしましたLIVEセミナーの収録版です。

リードナーチャリング(見込み客育成)実践のコツ

昨今の情勢を受け、「ウェブセミナー」の実施が盛んになっております。
アイティメディア社では、ウェブセミナープラットフォームの提供から集客したリードナーチャリング(見込み客育成)まで
幅広く支援を続けてまいりました。

2000人以上が視聴し大好評の【30分 無料ウェブセミナー】シリーズ第3弾として、
今回はリードナーチャリング(見込み客育成)実践のコツをわかりやすく解説します。

講演者プロフィール

アイティメディア株式会社
事業統括本部 プロフェッショナル・メディア事業本部
事業開発局 グローバルビジネス戦略室
情報経営イノベーション専門職大学(iU)教授兼務
阿部川 久広

マーケティング・PRコンサルタントを経て、アップル、ディズニー、CNNなどでマーケティング、マネージメントの要職を歴任。大学在学時より通訳、翻訳を通じて数多くのビジネス英語業務に従事。
CNNニュースキャスター、神戶大学経営学部非常勤講師、立教大学大学院MBAコース非常勤講師、
フェローアカデミー翻訳英文法講座講師も務める。

アイティメディア株式会社
プロフェッショナル・メディア事業本部 リード研究所
所長
小柴 豊

新聞社系調査会社、出版社、ソフトウェアベンダを経て、2000年に「@IT」参加。
アイティメディア合併後は、リサーチやリードジェネレーションのサービス企画、
Facebookページ「リード研究所」による情報提供などを担当。

お申し込み

以下フォームに必要情報をご登録のうえ、送信ボタンをクリックしてください。
メールアドレス宛に動画視聴URLが送信されます。

アジェンダ

*リードナーチャリング(見込み客育成)とは
*リードナーチャリングの実態
*当社事例とデータの有効活用方法
*Q&A
※変更になる場合もございます。

こんな課題をかかえる方におすすめ

・ウェブセミナーなどで集めたリードの優先順位がわからない
・リードの精度が低く、営業がフォローしてくれない
・リードと関係が作りにくいまたはコミュニケーションしにくい
・営業リソースがひっ迫しているので、リードの確度を高めたい
・コンテンツマーケティングをやりたいが、
 ネタがなくて困っている

日時・参加費用・セミナー形式

日 時: お好きなタイミングで受講いただけます
(所要時間40分程度)
参加費用: 無料
セミナー形式: オンラインセミナー パソコン、タブレット、スマートフォンのブラウザからご覧いただけます。
(アプリ等のインストールは不要です)

お問合せ先

登録完了メールが届かない場合には、大変お手数ですが、登録されたセミナーとお客様の情報をご記載のうえ、以下へご連絡ください。
アイティメディアオンラインセミナー運営事務局:itm_mkt@ml.itmedia.co.jp