ピヨピヨインサイドセールスの成長記

catch-img

産業系オンライン展示会 トライアルプラン作りました!

こんにちは!ピヨピヨインサイドセールスの半田です。


社会人になってから、動くお金の金額の大きさに驚いています。

個人のお買い物では、数千円のものでも「高いなぁ」と感じてしましますが、

お仕事では、数十万円~数千万円というお金が動くことも屡々…


それでも、アイティメディアの施策って、ちょっとお試しする金額としては高いですよね。


弊社が11年間実施しているオンライン展示会(春/秋)では、

80万円で300 - 400件のお名刺情報をご提供させていただいております。

お名刺単価的には2千円台とマズマズなお値段ですが、お試しにしてはちょっと…


ということで、今回はお試しプランを作ってしまいました!(笑)

ちょっと営業っぽい内容ですが、関係各所とのやり取り頑張りましたので、

是非ご一読いただけますと幸いです。


イベント概要

会 期 :9月1日(水)~9月30日(木)

締め切り:7月16日(金)

開催形式:オンライン展示会

規模感 :登録_10,000名,来場_7000名(想定)

企 画 :MONOist、EE Times Japan、EDN Japan、スマートジャパン、BUILT、TechFactory

テーマ :



トライアルプラン

各テーマ3 - 5社様限定でご出展料のみをいただくお試しプランをご用意しました!

こちらのプランをお申込みいただいた企業様には、会期の中盤(9/17)にブース来場者の属性リストをお送りさせていただきますので、その属性を見た上で、リストの購入をご検討いただけます。

リストの件数も保証(100 or 167件)しているため、初めてお試しいただく際に懸念されるリスクを軽減したプランとなっていますので、ご検討いただけると幸いです。



掲載イメージや過去の開催実績など、個別でご紹介させていただくことも可能ですので、

是非、半田宛にお気軽にご連絡下さい!


その他、今後もお客様が弊社に触れていただきやすいような施策を社内でも提案していきたいと考えておりますので、こんなサービスがあったらもっとアイティメディアを活用しやすいのに…というご要望がございましたら、こちらも合わせてご連絡下さい!


ご感想はこちらよりお寄せください。

  ITmedia Virtual EXPO 2021 秋 【ITmedia Virtual EXPO 2021 秋】 製造・建設(建築・土木)・物流/流通業界向け EXPO スポンサーシップのご案内 開催予定:2021年 9月1日(水)~30日(木) 主催:ITmedia Virtual EXPO 実行委員会 アイティメディア株式会社




半田 翔希
半田 翔希
アイティメディア株式会社 営業本部 市場開発統括部 インサイドセールス部 北海道出身。ディベート選手&講師として活動して約10年。同志社大学での講師も経験。 知的好奇心と行動力を評価され、2020年4月にアイティメディアに入社。 長所が光る余り、無邪気な質問や発言で同期・先輩に冷や汗をかかせている。 将来自分も講師として登壇すべく、密かにその立場を狙って…
CONTACT
運営するメディアや
サービス全体について知りたい
サービスについて
お問い合わせをしたい

最新記事リスト