
「販路拡大のためにマーケティングファンド(MDF)を用意したのに、なぜか申請が来ない……」 多くのベンダー担当者が抱えるこの悩み。
実は、パートナー企業の2社に1社が、ある理由からファンドの利用を躊躇していることをご存知でしょうか?アイティメディアの独自調査により、ベンダーとパートナーの間に横たわる「認識のズレ」が浮き彫りになりました。
このボタンの掛け違いを解消しない限り、いくら予算を積んでもパートナーは動きません。
本レポートで、その「答え」をお確かめください。
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【調査概要】 調査名:パートナービジネス(代理店販売)のマーケティングファンド活用に関するアンケート調査 調査機関:アイティメディア株式会社 調査対象:アイティメディアの取引先様およびアイティメディアID会員のうちパートナービジネスに関与し、マーケティングファンドを提供または利用している/する予定のある方 回答数:64 調査期間:2025年11月17日~28日 調査方法:インターネットによるアンケート調査 |
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