『リード獲得と育成(ナーチャリング )に関する アンケート』

BtoB企業がリード獲得と育成にどのような施策を打っているか、どれくらいのコストをかけているかなどがわかる資料をダウンロードいただけます。

リリース

●調査概要
対象:アイティメディアの取引先様( IT 関連企業、製造業、流通・卸業など)およびアイティメディア ID 会員
有効回答数:198件
実施期間:2022年3月3日~4月30日
形式:Webによるアンケート

<調査項目>

・リード獲得手段とそのうち最も多く獲得できた手段
・外部のリード獲得サービス利用状況
・リード獲得時の課題
・リード管理方法と課題
・リード獲得金額
・リード獲得の目標値
・獲得したリードの育成実施状況
・リードの商談化率、成約率について

 

※調査結果の無断引用はご遠慮ください。
ご希望の場合は、詳細を明記のうえお問い合わせください。

下記フォームに入力してください。(所要時間1分程度)
※会社名検索でリストに出てこない場合は、
リストから選択せず右端の「X」で消して入力してください。

BtoBリサーチ