現場からリーダークラス・経営層まで
モノづくりエンジニアを中心に
製造業全体の読者をカバー
製造業の割合 | モノづくり関連職の割合 | 役職者の割合 |
69% | 58% | 63% |
認知拡大やリード獲得など、貴社の様々なニーズに対応したサービスを提案致します。
WelcameScreenやレクタングルなど各種バナーを用意しています。
MONOistでは、業界やモノづくりの工程別でメールマガジンを用意しております!
編集部配信のメルマガ上部/下部に差し込めるヘッダー/フッターと編集部メルマガの号外版としてメール広告1通を独占してPRできるSpecial版、属性指定可能なターゲティングメールがあります。
編集者が、商品・ソリューション・サービスの情報を読者に分かりやすく伝える編集記事風のオリジナル広告記事を企画・制作するメニューの総称です。
企業やブランドイメージの向上、商材の認知拡大、イベントレポートなど様々な目的に合わせたフォーマットで実施できます。
「興味・関心の高い人」を中心に認知度を向上
興味・関心の高い人のみに誘導広告を表示するため、興味・関心を持つ人を中心に認知度を向上させる効果が期待できます。
企業様のご要望に合わせて記事体広告(PRコンテンツ)を制作。
リードジェネレーションプラットフォーム「TechFactory」に掲載し、専門メディアからの誘導も併用してリード獲得を行います。専門性の高い読者を多く有するメディアからの誘導を取り入れることで、質の高いリード獲得をスムーズに行います。
業界と読者を熟知したメディアによる調査(リサーチ)で、
業界と読者の課題や要望を浮き彫りにします。
広告・サービス内容に関するお見積りやご相談もお気軽にお問い合わせください。
(C) Copyright ITmedia Inc. All rights reserved.