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ITmedia エンタープライズの特徴

月間 約122万PV/約73万UB
メルマガ購読数 約24万件
(※2024年2月実績)

ビジネスのデジタル化を推進するリーダー層のターゲティングが可能
各業界でDXを率いる先進企業のトップやプロジェクトの先導役・リーダーへの認知拡大やアプローチに最適

ユーザー企業に所属

61%

係長以上役職者

68%

DXに向けた戦略を策定・実行中

74%

メディア構成・注力テーマ

CIO・クラウド戦略

ハイブリッド/マルチクラウドを前提としたビジネス基盤の戦略的活用を目指すCIO、ITリーダーのためのトレンドガイド

Digital Business +Design ― データドリブン経営をデザインする
データを軸にビジネス判断を重ねていくための考え方や手段=「データドリブンを進めるための戦術実行力」をテーマに、データドリブンな事業運営のためのIT基盤の在り方、アーキテクチャ選定の指針、企業実践の事例、技術動向を紹介します。

業務の自動化 ― デジタル時代の仕事の新常識

バックオフィスオペレーションの自動化から業務改革、デジタル化推進を含む組織の管理と自動化、デジタル化に焦点を当て、ITソリューションを駆使した高効率の自動化を目指すための情報を紹介します。

セキュリティ ― 情報とシステムを守る人たちへ
多様性をきわめるこれからのIT基盤を前提に、インシデント情報をいち早くお届けし、複雑化する企業ITシステムのリスクマネジメントやガバナンス強化を支援します。

ITmedia エンタープライズでできること

タイアップ記事広告

「対象を認知していない層、潜在層に興味関心を持たせる」ことで、「比較検討」「行動」へと繋げます。

バナー広告

最新情報やITトレンドにアンテナを張った情報収集に積極的な読者を対象とした「認知獲得」に有効

メルマガ広告
ターゲティングメール広告

読者に直接アプローチできる一社独占型のメール広告。属性データと行動データによるターゲティングで無駄打ちを少なくリーチが可能。

BtoBリサーチ
 

貴社オリジナルのオンラインアンケートを実施。収集した回答はマーケティング戦略や製品開発などに活用が可能

協賛ウェビナー

メディア編集部が主催するオンラインセミナーへ協賛。手間を抑えた効率良いリード獲得とブランディングに寄与。開催スケジュール等はお問い合わせください。

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