業務課題の解決策を分かりやすく、より多くの人に伝える
好調企業の戦略やビジネスモデルの分析、人気商品の裏側解説、働き方改革のノウハウ紹介など、
ビジネスパーソンが抱えている業務上の課題に対し、解決を促すメディアです。
好調企業の戦略やビジネスモデルの分析、人気商品の裏側解説、働き方改革のノウハウ紹介など、
ビジネスパーソンが抱えている業務上の課題に対し、解決を促すメディアです。
月間 約6400万PV/約1350万UB
メルマガ購読数約14万件(※2022年12月実績)
IT製品導入に関与する役職者に向けた認知拡大やアプローチに最適
職種・業種別のサブチャンネルに集まる、専門性の高い興味関心層へのターゲティングが可能
ユーザー企業勤務
約79%
係長以上役職者
約72%
新規プロジェクト関与
約74%
製品導入関与
約70%
勤務先の課題
関心事項
タイアップ記事広告
「対象を認知していない層、潜在層に興味関心を持たせる」ことで、「比較検討」「行動」へと繋げます。
オーディエンス
ターゲティングバナー
読者の「記事閲覧履歴」と「会員データ」を活用。
「専門性のある情報を求める読者を対象とした認知獲得」に有効。
メルマガ広告
ターゲティングメール広告
読者に直接アプローチできる一社独占型のメール広告。属性データと行動データによるターゲティングで無駄打ちを少なくリーチが可能。
リード獲得サービス
業務や組織の課題解決や今知るべき重要なビジネストピックに関心の高い読者が集まるため、意欲的なリードの獲得に有効。
協賛ウェビナー
編集部が設定する注目度の高いテーマには情報感度の高い視聴者が来場。手間を抑えて効率よくリード獲得とブランディングを実現。
\簡単、1分/
(C) Copyright ITmedia Inc. All rights reserved.