あなたも該当?動画マーケティングの意外な課題とは?

デジマ調査ラボでは、2024年6月にBtoB企業の動画マーケティング施策の実施状況を調査しました。
最新の調査により明らかになった、動画マーケティングにおける課題を驚きのデータと共にご紹介します。

動画マーケティングを実施・検討した際に課題に感じたことはありますか?

▶▶答えと解決策は右のフォームからダウンロード▶▶

※本記事及び調査結果の無断引用はご遠慮ください。
 ご希望の場合は、詳細を明記のうえお問い合わせください。

★そのほかこんなことが分かります
・動画マーケティングで実施したことがあるもの
・動画の活用場所、目的
・動画マーケティングの成果
・動画マーケティングの予算
・動画制作のツール導入状況 など

【調査概要】
調査名:動画マーケティングに関するアンケート
調査機関:アイティメディア株式会社
調査対象:アイティメディアの取引先様及びアイティメディア ID 会員
回答数:269 名
調査期間:2024年6月14日~2024年6月28日
調査方法:Webアンケート調査

動画マーケティングに関する
アンケート調査ダウンロード

下のフォームに入力してください。(所要時間1分程度)
※会社名検索でリストに出てこない場合は、
リストから選択せず右端の「X」で消して入力してください。

BtoBリサーチ
RECOMMENDATION

業種・役職・職種を絞ってWebアンケートができる「BtoBリサーチ」

どんな商品か知りたい
詳しい資料がほしい