デジマ調査ラボでは、2024年6月にBtoB企業の動画マーケティング施策の実施状況を調査しました。
最新の調査により明らかになった、動画マーケティングにおける課題を驚きのデータと共にご紹介します。
▶▶答えと解決策は右のフォームからダウンロード▶▶
※本記事及び調査結果の無断引用はご遠慮ください。
ご希望の場合は、詳細を明記のうえお問い合わせください。
★そのほかこんなことが分かります
・動画マーケティングで実施したことがあるもの
・動画の活用場所、目的
・動画マーケティングの成果
・動画マーケティングの予算
・動画制作のツール導入状況 など
【調査概要】 調査名:動画マーケティングに関するアンケート 調査機関:アイティメディア株式会社 調査対象:アイティメディアの取引先様及びアイティメディア ID 会員 回答数:269 名 調査期間:2024年6月14日~2024年6月28日 調査方法:Webアンケート調査 |
下のフォームに入力してください。(所要時間1分程度)
※会社名検索でリストに出てこない場合は、
リストから選択せず右端の「X」で消して入力してください。
業種・役職・職種を絞ってWebアンケートができる「BtoBリサーチ」
(C) Copyright ITmedia Inc. All rights reserved.