【個別相談会】営業にムダ足を踏ませない、
       B2Bマーケティング

B2Bマーケティング成功のカギは「インバウンド」と「アウトバウンド」、「リアル」と「デジタル」の最適化にあり。 セミナー・展示会というリアルな場と、オンラインでの情報発信双方の最適化を行うことで、限られた営業リソースを効率的に活用して成果を上げることができます。
経験豊かな弊社エキスパートが、一連のセオリーをお伝えしつつ、個社個別の状況に応じてアドバイスいたします。

こんな課題をかかえる方におすすめ

・製品の認知度を上げなければならないが、何から手を付けてよいかわからない。
・効率的に成果につなげる予算のかけ方を知りたい。
・自社セミナーや展示会で獲得したリードのフォローだけでは売上目標を達成しにくくなってきた。
・外部の展示会やメディアによるリードジェン施策を使い始めたが、 案件化率が低く困っている。
・毎年展示会に出ているけれど、獲得名刺のかぶりが増えてきている。
・展示会で商談スペースがあまり埋まらない。

実施概要

開催時間帯 : 10:00-17:00(土日・祝日を除く)
所要時間  : 30分/回
相談方法  : オンライン画面共有システム+音声電話を利用する為、自席で相談可能です。
お申込方法 : 事前予約制
※下記フォームよりご登録頂きましたら、
追って弊社担当より日程調整のご連絡を差し上げます。
※個別相談会は、貴社自席のPCに参考資料を表示し、音声は電話で対応させていただきます。
使用ツール:ベルフェイス(https://bell-face.com/)
※訪問による個別相談会をご要望の場合は別途ご相談ください。
※よりご参考いただける情報提供のため、事前アンケートへのご協力をお願いいたします。
※以下のフォームよりご登録頂きましたら、追って弊社担当より日程調整のご連絡を差し上げます。


利用者様の声

・短時間でマーケティングの有効な情報を得られたので良かった。
・わざわざ足を運ばなくても良いので、隙間時間をつかってエントリーできた。
・一方的に大人数で話を聴くセミナーとは違い、1対1の相談会なので随時質問できた点が良かった。
・まさに悩んでいた観点について、参考になる情報を得られた。


講師紹介

河本 晃
アイティメディア株式会社
カスタマーサクセス室

さまざまな営業業務に長年従事し、
直近ではインサイドセールス部とマーケティング部の立ち上げを担当。
継続的な案件創出を実現するための仕組みづくりをリードしてきた経験を元に、中長期的な視点でお客様をサポートする役割を担っています。

平岡 健
アイティメディア株式会社
販売推進研究所 研究員

製造業・建設業・エネルギー業界への営業業務を長年担当。
多数の成功例や失敗例の分析を行い、
培った経験を活かし、中長期的な視点でクライアントをサポートする役割を担っています。

お申し込み

下のフォームからお申し込みいただきますと、担当より日程調整のご連絡を差し上げます。(1分)
※会社名検索でリストに出てこない場合は、リストから選択せず右端の「X」で消して入力してください。

※上のフォームより送信できない場合は、お手数ですがこちらにメールでお問合せください。