視聴しやすい時間帯
業務外の時間よりも業務時間内の方が好まれる結果がでました。
13時~17時が最も多く、次いで午前中でしたが、特になしという回答も一定数ありました。
適切な視聴時間やウェブセミナーに対する参加者の好評の声、改善の声など実際のアンケート結果をダウンロードしてご覧いただけます。
参加者の声(抜粋)
・あらゆるデバイスから都合のよい時に見る事ができ、大変勉強になりました。
・アーカイブ配信期間について、もう少し長いとありがたい。 など
コピーライティングベストプラクティス
集客をかけるうえで大切なのがコピーライティング。
わざわざセミナーに参加しようと思うのは、それに見合うメリットがあると思えばこそですが、
セミナーのタイトル情報に目を止めてもらえる時間は数秒あるかないか。
どんなことに気を付けたらよいか、2つのセオリーと表現を工夫する3つの技術を例文とともにご紹介しております。
ダウンロードしてご活用ください。
(C) Copyright 2021 ITmedia Inc. All rights reserved.