ウェブセミナー参加者の声とコピーライティングの秘訣

アイティメディアのセミナー参加者(オンライン集合セミナー 5月末~6月末)に回答いただいたアンケート結果からみる
実施に適切な時間や参加者の声、高い効果が得られたセミナー集客メールのキャッチコピーから考えるコピーライティングのヒントを
お届けいたしますので、ぜひご活用下さい。

アンケート項目
 視聴しやすい時間帯
 適切な視聴時間
 フリーコメント 好評の声、改善の声
●コピーライティングベストプラクティス 
 効果的な集客を実現するメールの書き方について

視聴しやすい時間帯

業務外の時間よりも業務時間内の方が好まれる結果がでました。
13時~17時が最も多く、次いで午前中でしたが、特になしという回答も一定数ありました。
適切な視聴時間やウェブセミナーに対する参加者の好評の声、改善の声など実際のアンケート結果をダウンロードしてご覧いただけます。

参加者の声(抜粋)

・あらゆるデバイスから都合のよい時に見る事ができ、大変勉強になりました。
・アーカイブ配信期間について、もう少し長いとありがたい。          など

 
コピーライティングベストプラクティス

集客をかけるうえで大切なのがコピーライティング。
わざわざセミナーに参加しようと思うのは、それに見合うメリットがあると思えばこそですが、
セミナーのタイトル情報に目を止めてもらえる時間は数秒あるかないか。
どんなことに気を付けたらよいか、2つのセオリーと表現を工夫する3つの技術を例文とともにご紹介しております。
ダウンロードしてご活用ください。

ウェブセミナー参加者の声とコピーライティングの秘訣
ダウンロード

下のフォームにご入力いただきますと、メールにてダウンロードURLを送信いたします。